**..... つれはむ .....**
パンダ柄ハムスターAshのうまうま生活日和❤

calendar ×
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

profile ×

saki

Author:saki


居住地 :横浜市
性格 : 猫っぽい
特徴 : 暑さ寒さに弱い
血液型 : べー型
星座 : ふたご座

おハムさまともる兄弟と
数え切れない熱帯魚のお世話中


■ つれはむ ■









5代目奈夕さん

2007年11月27日生まれ
2007年12月20日お迎え
2009年7月12日22:05頃★
直接原因は2009年7月3日深夜
2階より1階コンクリの上へ転落
1歳7ヶ月15日
お迎えして571日目



■ もるぶろぐ ■



■ つれハム ■



■ 熱帯魚と一緒 ■




画像などの無断転載を禁じまぁす(ノ´∀`*)


hydeさん ×


体重測定
2012/08/14・・・121g
2012/06/01・・・117g
2012/05/02・・・111g
2012/04/07…97g
2012/03/20…88g
2012/02/28…61g

robo-chu ×

2009.08.10お迎え

もちゃ

2009年7月27日頃急逝

10.05.18 ・・・ 26g
10.01.18 ・・・ 19g
09.11.25 ・・・ 21g
09.10.28 ・・・ 22g
09.10.11 ・・・ 20g
09.09.23 ・・・ 22g
09.09.02 ・・・ 16g
09.08.23 ・・・ 13g
09.08.17 ・・・ 10g
09.08.12 ・・・ 09g


もきゅ
10.06/16 ・・・ 24g
10.03/01 ・・・ 24g
10.12/02 ・・・ 28g
10.05.18 ・・・ 26g
10.01.18 ・・・ 29g
09.11.25 ・・・ 24g
09.10.28 ・・・ 22g
09.10.11 ・・・ 19g
09.09.23 ・・・ 21g
09.09.02 ・・・ 18g
09.08.23 ・・・ 15g
09.08.23 ・・・ 12g
09.08.12 ・・・ 09g




blogranking ×

counter ×

category ×

entry ×

comment ×

trackback ×

bloglinks ×
このブログをリンクに追加する

RSS ×

QRcode ×
QR

↓sakiへのmailはコチラから↓ ×

名前:
メール:
件名:
本文:


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


大晦日!12/31のろぼちゅ
【2012/01/01 10:30】 ロボちゅ

:;А;::;нарру;:(=^^))bЙЁЩ:;УЁаЯ;:

WELCOME NEW YEAR!!で、ございます!
2012年も、つれはむをどうぞよろしくお願いいたします ○(≧∇≦)o
みなさんにとって、よい1年となりますように (・ω・`人)


いやあ、大晦日は、紅白見てたら大好きなL'Arc-en-Cielが出てきたので
TVにかぶりつきで見ちゃいました (´ω`)ゞエヘ
やっぱり、かっこいい … ステキ … (*´д`*)❤
しかし、出したばかりの新曲、CHACEを歌うとは思わなかった。
まだこの曲、聴いたことがなかったんですよねー。
こんな££ヽ(。ゝω・)人(・ω-。)ノ走召。。ヵコエエ工工曲だったんだぁ (*´-ω)。・:*




さて、我が家のお姫様は …



らんらんらん~♪

ご機嫌でくるくる走ってますなあ。



あ、怪物はんやないの

やっと気づいてくれたね、やっほーもきゅ。

今日は大晦日なんだよ!



おみそか?おいしいん?それ

食べ物ぢゃないよー、特別な日なんだよ。



うちには、こっちのほうが重要えっ

今回はさつまいもだよー。



はぐ はぐ はぐ

食べるときは一心不乱だよねえ ( ̄m ̄*)



|彡ピャッ

あ、ねずみポッドに入っちゃった ( ̄∇ ̄; !!



ああ、おいしかった♪

半分残したくせに~(TωT



いっぺんに食べたら太るさかい、これでええんや

もきゅには、もっと大きくなってほしいんだけどなあ(´・ω・`)



さ、くるくる再開えっ、ぶっ飛ばすえ ―― っ

とゆー訳で、もきゅはくるくるを爆走!

もきゅが爆走してる脇で、チョコレートを食べるsaki (´ω`)ゞエヘ

sakiも、もきゅみたいに、運動好きならよかったなあ。






Mokyu @ ロボロフスキーハムスター




1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
ろぼちゅ共々とっても励みになります



あ、また目が滲みる~><
痛いし、涙も鼻水も出るぅ。
うー、早く解消して欲しい~~~!

やっぱりヒマ12/29のろぼちゅ
【2011/12/30 10:30】 ロボちゅ

うっかり更新を忘れるところだったsakiです、ALOHA!
あぶなかったー(^ω^;;

ヒマ過ぎて年賀状もようやく書いたし
ヤケになって、曲に合わせて歌って過ごしておりました。
ああ、どこかお出かけしたいなぁ。
車とか持ってればドライヴも楽しめるんだけどなあ。
みなさんは、暇なとき、どうやって時間を潰しますか?



暇を知らなさそうな我が家のお姫様は ――



珍しく、起こされることもなく

くるくるに勤しんでおりました。



今度は逆周りえっ

イケイケですなー。



あっ、怪物はんやないの

よーやく気づいてくれた?



とゆーコトは、これからおやつやね!

そーだよ、今回のおやつは、これだっ!



あらん、ポテトなんて久しぶりやないの

あげる時、ちょっと粉々にしちゃった(^ω^;;



んー、おいしっ♪

おいしいの、よかったね (ノ´∀`*)



砕けた破片もすかさず見つけて拾い食いするもきゅ。

珍しいこともあるもんだね。



もっと、落ちてへんやろか?

さすがに落ちてないって(^ω^;;



うむ、ごっそーさんどした

はい、おそーそーさま♪



めぼしいもん、あらへんかな

もきゅ、気づくかな?砕けたおやつの破片が中に入ってることに( ̄m ̄*)



うーん、なんもあらしまへんわ

あ、おやつに気付かないでやんの o(^▽^)o




さ、食後はくるくる再開えっ!怪物はんみたいに太りとうないしな

コラー、sakiのBMI指数は19だぞ、普通なんだからねっヾ(`ω´*)ノ"

でも、ダイエットはしてるけどね (´ω`)ゞエヘ




Mokyu @ ロボロフスキーハムスター




1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
ろぼちゅ共々とっても励みになります


テーマ:□ ロボちゅ □ - ジャンル:ペット

年末ですね12/27のろぼちゅ
【2011/12/28 10:30】 ロボちゅ

年末といえば大掃除、お節作り、年明けのお迎えの準備でしょうか?
え?sakiん家ですか?毎年何もしませんよ (ノ´∀`*)
誘われればカウントダウンに行くし
そうぢゃなければ紅白を見る感じでしょうか。

さて、1月録音用に流し続けておる40曲の曲たち、
少しずつ覚えてきました。
でも、覚えにくい曲もある … (´・ω・`)
RAP詩があると困る … 早口出来ない orz
しかも英語があると破滅的(^ω^;;

てか、このキーボード、壊れてきた。
新しいの、買い換えるかなあ。



もきゅさーん、おやつの時間だよー!

ごんごんごんとおトイレ兼寝床の上を叩くと



おやつやてっ!?

すっとんで出てきたもきゅさん( ´艸`)



おやつ!おやつはどこやのん!?

まあまあ、そうせっかちにならなくても(^ω^;;



せっかちにもなるわ、そのために起こされたんやさかい


まあ、そうだけどさ。はい、おやつ。



わーい、漕い色のパインやあ♪

もきゅ、色が漕いのが好きだもんね ( ̄m ̄*)



これは、ゆっくりじっくり食べなあかん

その言葉通り、じっくり時間をかけて食べるもきゅ。



ああ、おいしかった。ごっそーさん

美味しかったんならよかった♪



食後はくるくるでキメや!

食後ぢゃなくてもくるくるするけどね(≧ω≦。)



反対にだってくるくるしちゃうえっ!

おお、もきゅの反対周りは珍しいね。

それだけおやつに満足したってことなのかにゃ?(´∀`*)




Mokyu @ ロボロフスキーハムスター




1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
ろぼちゅ共々とっても励みになります



ところで、sakiの目は突然しみて、
目が開けられなうなります。
だいたい、視力の弱い右目が多いんですけどね。
涙まで出る始末。
これが左目だと、何も見えなくなるので凄く困る。
みなさんは、そーゆーコトはないですか?



テーマ:□ ロボちゅ □ - ジャンル:ペット

クリスマスにゃあ12/25のろぼちゅ
【2011/12/26 10:30】 ロボちゅ

年末も近づき、うすら寒くなってきたこの時期
みなさま息災でおすごしでしょうか?
sakiは普段と変わらないです。
あ、年賀状用意しなきゃ!




我が家のアイドル?もきゅさん、

相変わらずぐーーぐー眠っているので

指をおトイレ兼寝床に突っ込んで無理やり起こしました(笑)



もう、そーゆー起こし方はやめてえな

だって、こーするともきゅ、すぐ出てきてくれるから楽なんだもーん♪



怪物はんも、1度、こーやって起こされればええんや。どれだけ嫌なのか解るえ

うーん、確かに嫌かもねぇ(^ω^;;



あっ、ヒマ種やっ!

最近寒いからね、カロリーの高いものを食べて

あったかくしてちょうだいな。



これは備蓄しとくわ

えっ、食べないのー?それなら …



♪~

クリスマスだし、もきゅを喜ばせちゃいましょう!



もう1個ヒマ種キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

今夜だけ、特別だからね!



はぐ はぐ はぐ

あ、2個目は食べるんだ ( ̄m ̄*)



ああ、おいしかった、ごっそさん

おいしかったんならよかった(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン



怪物はん、もう1個くれはる?

それはない(-_-)



2個も3個も一緒やないのー

違いますヾ(`ω´*)ノ"



でも、やっぱり期待してしまふ~

駄目なものは駄目だもーん。



おやつ、落ちてきぃへんかなあ?

待ってても無駄だからー(´・ω・`)



怪物はんは、ホンマにケチなんやからあ

ケチで渡さないんぢゃないって、いつも言ってるでそー!

ヒマ種もおやつもおいしいけど

そればっかり食べてたら、もきゅは長生き出来ないんだからねー。

しっかりうまうまも食べて、長生きしてもらうんだから

もきゅも我侭言わないでねーん。



Mokyu @ ロボロフスキーハムスター




1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
ろぼちゅ共々とっても励みになります



テーマ:□ ロボちゅ □ - ジャンル:ペット

やる気が起きん12/23のろぼちゅ
【2011/12/24 10:30】 ロボちゅ

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

でも、sakiには予定がありません(´・ω・`)
友人誘ってカラオケでも行こうかなあ。

ところでタイトル通り、最近のsakiは
なんだか、やる気が起きなくて
なんか、かったるい毎日を送っているのですよ。
来月歌う予定のカラオケの曲もなかなか頭に入らないし…
年賀状も、よーやく印刷しようとしたら
新しく買ったプリンタにUSBケーブルが付いてなかったΣ(゚Д゚|||)
今日NETでオーダーしたけど、年内発送間に合うのかなあ(謎)

とりあえず医者に行ったとき、やる気が起きないとゆー事で
お薬を増やして貰ったんだけどね、昨夜から飲み始めたんだけど
効果、出るといいなあ。




さて、毛玉のお姫様もきゅさんは …

ぐうすか眠ってたので、おトイレ兼寝床に指を突っ込んで

無理やり起こしてみました。



酷い起こし方せえへんといて、うちは繊細なんやからっ

だって、早く起きて欲しかったんだもん。



深夜は眠ったほうが美容にはええんやで

でも、おやつの時しか起こさないんだから、許してちょ。



ほんなら、おやつはどこやのん?

相変わらず気が早いなあ。



だって、そのために起こされたんやから、当たり前やないの

はいはい、今夜のおやつはこれね。



あ!ヒマ種やないの❤



はい、ちゃんと受け取ってね。



カジ カジ カジ

さすがヒマ種、今日はちゃんと食べるんだね … って、え?



( ̄д ̄) エー また、ねずみポッドに仕舞っちゃったよ。

何で食べないのかなあ?昨日のおやつは食べてくれたのに。



おやつを食べなくても、寝てるとこを起こされても

もきゅはくるくるをしはぢめちゃいました。

なんでー???

もきゅの考えがさっぱりわからない。

用が済んだんだからさっさと眠ればいいのにー。





Mokyu @ ロボロフスキーハムスター




1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
ろぼちゅ共々とっても励みになります



ところでもきゅは、2歳5ヶ月を迎えました(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ
ろぼちゅとしては、長生きなほうぢゃないかなと思ってます(*^-^*
目指せ3年!そしていずれはギネスブックに … (笑)



テーマ:□ ロボちゅ □ - ジャンル:ペット

やっぱりおかしい12/21のろぼちゅ
【2011/12/22 10:30】 ロボちゅ

PCの調子がおかしいです、困ってるsakiです、ALOHA!
起動した時、マザボが上手く立ち上がらない …
こんな事が何度もあります。
買ってから1年半ちょっと。壊れるには早すぎぢゃないか?
HDDは元気です、おかしいのはマザボだけ。
Yちゃん、読んでる?
ねえ、MB交換をお願いしたいんだけど
都合はどうかな?やっぱ、無理ぽかな???

さて、11月後半から直近までの
オリコン曲を仕入れてきました!
1ヶ月かけて覚えて練習して
来年1月にカラオケで歌う予定の曲。
もう、40曲は選びました!
1曲以外は全部男性vo.の曲です。
女性の高いkeyは出ないので(^ω^;;
こないだ行ったカラオケは惨敗だったので
1月はうまくいくといいなあ (*´-ω)。・:*




さて、我が家の毛玉のお姫様、もきゅさん。

照明を点けたら、うまうまをくわえて

おトイレ兼寝床からすっ飛んできました(笑)

んで、ねずみポッドへ。

うまうまのお皿がからっぽだったので

sakiが補充してた頃のことです。

大事に、うまうまを残してたのかな?(爆)



おやつの時間やあ!

まあ、もきゅってば嬉しそうな顔しちゃって ( ̄m ̄*)



当たり前やないの、うちはおやつがあるからがんがれるんえっ

おやつは、もきゅの動力源なのね (ノ´∀`*)



で、どこやの?おやつは

もきゅは、ホント、気が早いんだから。はい、おやつ。



あっ、せっかくのヒマ種なのに、しまっちゃうのぉ!?



なんか、めぼしいものは …

追加したてのぱりぱりサラダを物色するもきゅ。



もぎゅ もぎゅ もぎゅ

なあにー、お腹空いてたんぢゃんか。

ぢゃあ、なんでヒマ種食べなかったのさ?



ヒマ種は、うちにとって、特別すぎるんや

ぢゃあ、どんな時なら食べるのさ?



そんなん、うちが食べたい時に決まってるやないの

…… もきゅ、お腹空いてるの?



さて、食後はくるくるで、カロリー消費えっ

食後ってほど、たくさん食べてないと思うんだけど(´・ω・`)

まあ、もきゅのきまぐれは今はぢまったもんぢゃないしねえ。

せっせと運動して、せいぜいたっぷり長生きしてねーん♪




Mokyu @ ロボロフスキーハムスター




1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
ろぼちゅ共々とっても励みになります




ところで、南極大陸で活躍してくれた
樺太犬のタロ&ジロ兄弟ですが
今は剥製となって、遺体は残っています。
タロは、上野動物園の隣にある国立博物館に、
ジロは北海道のどこかの大学だったと思います。
以前、トリビアの泉でやってたので
大雑把だけど確かな情報です。
タロ&ジロ、何歳まで生きたのかな。



テーマ:□ ロボちゅ □ - ジャンル:ペット

夢の不思議12/19のろぼちゅ
【2011/12/20 10:30】 ロボちゅ

毎晩毎晩
.o〇( hydeさま出てきますように!X ∞
とお祈りしながら眠りにつくsakiなのですが
ちっとも出てきてくれないhydeさま。
ちぇ、つれないでやんの。
昨夜は整形美人が出てきました。
なんか、凄く長い夢を見ちゃったなあ。
体感時間は1時間以上感じられたけど
実際には5分も見てないんだろうなあ。
夢って、猛スピードで進んでるんでしょうか?

♪離さない いつも傍にいて 守りたい
( SM✩SHのultra love )
ああ、そんな存在がいたらいいのにな。

そういえば、南極大陸の最終回、見ましたか?
やぱり泣いちゃいましたー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
リキには、生きてて欲しかったなあ …
最後の最後までがんばった、リキ。
そして、生き残ってくれた、タロ&ジロ。
あれだけたくさんの樺太犬たちがいたのに …
『 リキ、まだ暖かいじゃねえかよ … !』
倉持( 木村拓哉の )のセリフが忘れられません。



さて。我が家の暖かい毛玉、もきゅさんは ――

1219-6048.jpg

おやつやっ!

おやつの合図で飛び出てきたもきゅさん。

1219-6050.jpg

おやちうはどこえ~っ!?

上ばかりを気にして見上げるもきゅさん。

1219-6051.jpg

早ぅおやつ出したってやーっ!

はいはいはい。

1219-6052.jpg

今夜のおやつは、sakiがこぼしたポップコーンだよ。

1219-6053.jpg

なんや、落ちこぼれかいな。でも、おいしいからええわ

ホントはあげちゃいけないんですけどね (´ω`)ゞエヘ

1219-6055.jpg

もう1個、くれはる?

駄目に決まってるぢゃん。

1219-6058.jpg

でも、うちは育ち盛りやさかい、たくさん食べてもええんと違うの?

もきゅさんの育ち盛りはとっくに過ぎました~(-_-)

1219-6059.jpg

だって、もっと欲しいんやもん!

うまうまを食べなさい、うまうまをっ!

うまうまも、ちゃんと食べてるくせに、

おやつになると目の色を変えるんだからー ε- (´ー`*)



Mokyu @ ロボロフスキーハムスター




1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
ろぼちゅ共々とっても励みになります


いつも、WindowsのSkyDriveのサイトから画像を
うpしているんですが、何故か今回は
うp出来ず ・・・ なんでぢゃ?
しかたないので、残りわずかな
FC2のうpろだを使いました。
なので、久々にちょっと大きめ画像です!
・・・ 次回までにSkyDriveが直ってると
いいんだけどなあ。どうだろうなあ???




テーマ:□ ロボちゅ □ - ジャンル:ペット

sakiのカラオケ12/17のろぼちゅ
【2011/12/18 10:30】 ロボちゅ

歌う事が大好きなsakiです、ALOHA!
歌う事は健康にもいいんですよ、みなさん、歌ってますかー?
今、先日カラオケ行った時に
自分が歌った曲をBGMにしながら((φ(-ω-)カキカキしてましゅ♪
あんまり、ノッて歌えなかったんだけど
今聞くと、まあまあかな?とも思えます。
YOUTUBEにうpもしてるんですが
歌が下手なので、よく酷評をいただきます。
でも、曲によっては褒められたり
声がいいと羨ましがられたりもします(´ω`)ゞエヘ
sakiのカラオケは … 以前
どっかの記事に載せたことがあります。
気になる方は根気良く探してみてください(笑)




さて、もきゅ。

今回は珍しく起きて、くるくるをしてました。

でも、 照明を点けたら …



【 おやつ前でテンパるもきゅ 】

もう、おやつのタイミングがわかってるんでしょうねえ。

なに、この張り切りよう(≧ω≦。)



だっておやつやないの。張り切らへんほうがおかしいわ



それより、早ぅおやつをおくれやす

よっしゃ、ここはもきゅの期待に答えて …



今日はかぼちゃだよ、しかもいつもより大きいぞ!



ほんまに大きいわ、これー。いつもの倍はあるんとちゃうやろか?

そうだね、それくらいあるかも知れん。嬉しかろう?



嬉しいけど、いっぺんにこんなに食べたら太るわあ

ウィンクしながら何言ってるのさ。まさか …



うん、これでええわ

また、残された~~~><

いくら、翌朝には食べているとはいえ、残されるのは気分がよろしくないぞー。



さて、食後は運動や!

食後と言えるほど、食べてないくせに~。

でも、まあ仕方ないか、もきゅはきまぐれさんだからなあ。



Mokyu @ ロボロフスキーハムスター




1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
ろぼちゅ共々とっても励みになります






ところで、saiの再就職。
先日落ちたのはB社ですが、書類選考で受かったのは
O社ではなくT社でした(*ノωノ)
1次選考で受かったのは4人に1人らしい。
sakiは受かったからいいんだけど ・・・
2次選考でも受かるといいんだけどな。
どうだろう。
2次選考は来年の1/15です。
あと、約1ヶ月先の話。
準備も何も出来ないんだけどさ。

さて、今夜は南極大陸最終回です!
みなさん、タロやジロがどうなっているのか
どうか楽しみにして、是非見てください!!
エサもない状態で、約1年間、どうやって
南極で過ごしてきたのか ・・・
それを思うだけで涙が出てきます(TωT) ウルウル

テーマ:□ ロボちゅ □ - ジャンル:ペット

カラオケ行ってきた♪12/15のろぼちゅ
【2011/12/16 10:30】 ロボちゅ

昨日はカラ鉄に行って、8時間たっぷり
歌ってきたsakiです、ALOHA!
でも、なんか調子が出なくて … いい点数が出なかった (ノω;)クスン
全部で80曲くらい歌いました!
新曲も歌ったのですが、これがまあ
酷い音痴で、リズム感がなくてサイアクー orz
ビンゴも揃わなかったし、散々でした。
でもGLAYとL'Arc-en-Cielの曲は
比較的まだ、まともに歌えたかな?
やっぱ、愛があるからかなー (´ω`)ゞエヘ



もきゅー、おやつの時間だよ、起きてえー。



なにー、おやつとな!?

おお、今日は出てくるのが早いねえ ( ̄m ̄*)



おやつはどこやの~っ

もきゅはホントにおやつが好きだねえ (ノ´∀`*)



あっ、用意したヒマ種を一瞬で奪われたっ Σ(・ω・ノ)ノ!



ふふん♪

あ、食べないでほっぺに仕舞っちゃった(´・ω・`)



おやつの後はくるくるえっ❤

食べてないくせに~~~ ( -_-)フッ



うちはもっと、おやつが欲しいんやけど





くれへんのやろなあ

クリスマスになったら、2つあげるよ。

それまでは基本通り、1日1回、ね (*^-^*




Mokyu @ ロボロフスキーハムスター




1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
ろぼちゅ共々とっても励みになります



12/4に面接を受けたB社からは
何の音沙汰もありません。
やはり、落ちたのでしょう。
代わりに、O社からは1次審査が合格した
通知が届きました。
うーん、1次が受かっても、その後がなあ ・・・ (-"-;)
さて、sakiは希望する職種に就く事が出来るのでしょうか。
O社の次の審査来年の1月中旬です。
出来るだけがんばります(`・ω・´)





テーマ:□ ロボちゅ □ - ジャンル:ペット

暇ひまヒマ~~~12/13のろぼちゅ
【2011/12/14 10:30】 ロボちゅ

毎日ヒマしてるsakiです、ALOHA!
ゲームやったり歌ったりしてるんだけど
暇なのは変わらない。
なんか、いい時間潰しの方法ないかなあ?
みなさんは、どうやって暇な時間を
克服していますか?アイディア募集します(`・ω・´)



もきゅー、もきゅー、起きてー!!



また、強引に起しはって、もう

だって、そうしないと、もきゅ、起きてくれないぢゃん。



寝起きはやぱりオチッコえ♪



で、おやつはどこやのん?

もきゅ、気がはやーい。



だって、おやつやから起きたんえ!早ぅ出したってや

も~、しょうがないないなあ。はい、どうぞ。



Σ(・ω・ノ)ノ!< 一瞬のうちにヒマ種を強奪されちゃったYO!





ありゃ、食べないでねずみポッドに仕舞っちゃったよ(´・ω・`)



怪物はん、たまにはもう1個おくれやすー

駄目にきまってるぢゃん、そんなの。



ほんまに怪物はんはケチなんやからあ

ケチで言ってるんぢゃないって、いつもいってるでしょーがっ!



だって、もう12月なんえ?寒うてしゃあないんよ

そんな立派な毛皮着てて、寒いなんて言わせないよっ!



怪物はんはあー言ってるけど、やっぱしおやつ、落ちてきぃへんかなあ



あーあ、おやつぅ…

もきゅ、おやつぢゃなくたって

うまうまをよく食べてるぢゃん、最近。

わがまま言わないで、栄養のあるうまうまを食べないさいっ ヾ(`ω´*)ノ"








Mokyu @ ロボロフスキーハムスター




1日1回 ぽちっ とCLICK応援お願いします
ろぼちゅ共々とっても励みになります




12/4に受けた面接、どうやら落ちたらしい  (_"_;)。。。シュン
sakiなりに一生懸命がんばったんだけどなあ。
てか、受かった人、いるんだろうか?
人気の業種だけあって、チェックもかなり厳しいハズ。
でも、面接の時、一人の持ち時間は
だいたい5分くらいしかなかったんだよね。
たった5分で、人を見抜けるんだろうか?

とりあえず他社にも応募はしているけど …
sakiのつきたい就職先に、sakiは
受かる事が出来るんだろうか?
…… 多分、無理だろうなあ ε-(_- )ハァ






テーマ:□ ロボちゅ □ - ジャンル:ペット




sidemenu ×
menu open  menu hide

search ×

click me! ×






同盟バナー緑枠動画
毛皮は動物のもの
毛皮はいらない連絡網
アニマルポリスを誕生させよう

season & pick up ×

Nayuh's ×

ペット・ペットグッズ他 ×






ペットファースト


ショッピングモール ×
伊勢丹
大丸







セシール
【ベルーナ】セール
ニッセン

オークション ×



ギフト&ライフスタイル ×







ハンズネットバナー 100×100サイズ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」






グルメ食品ドリンク ×









ニチレイフーズダイレクト

ファッション ×



ベルメゾンネット

ビューティ ×
DHCオンラインショップ







トリンプ・オンラインショップ
アモスタイル・オンライン

ゲーム インターネット ×
USEN
トレンドマイクロ・オンラインショップ
マカフィー・ストア
シマンテックストア

映画 音楽 DVD ×
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
Sony Music Shop



others ×



